風水 カーテンで運気アップ!オーダーカーテンでくつろぎ空間を。

風水 カーテンを替えるだけで、運気アップ?

風水を取り入れてカーテンを替えるだけで、本当に運気がアップするのか?信じる信じないはあなた次第ですが、実際風水によって色々と運気が良くなっている人は大勢います。
だから、風水を信じろとか風水はすごいなどは言いません。

 

 カーテンの色をを替えるだけで、気分転換になったりして生活にハリが出たり、遮光カーテンに替えたのでぐっすり眠れるようになったなど、風水以外の要素も色々あるでしょう。

 




風水 カーテンで運気アップ!私が試したオーダーカーテンで運気アップ法!

 ただ、カーテンを替えるのに、風水を取り入れて運気がアップしたような気分になれたら、さらに良くないですか?
特に「部屋をゴージャスな感じにしたい。」「落ち着いた感じの部屋にしたい。」「もっと可愛い感じの部屋にしたい」「もともと暗い部屋なので明るい感じの部屋にしたい。」「平凡な生活に変化がほしい」「子供の成長に合わせた部屋の雰囲気変えをしてあげたい。」
そんな感じでお悩みの方にぜひ実践していただきたい風水を取り入れてカーテンを替えて運気アップ作戦!!!

私も風水でカーテンを替えてみたら、宝くじが当たるなんて物凄い幸運なことはありませんでしたが、気分が変わり、生活にハリが出て、仕事がうまくいったりとか、恋人が出来たりとか、それなりに良いことが起きましたよ!!!

 

それを信じるか信じないかはあなた次第です!!!(笑)

 

軽い気持ちで運気アップ!?

 

風水 カーテンで運気アップ!私が試したオーダーカーテンで運気アップ法!

一概に風水と言っても様々な法則があり、それを突き詰めると何をするにも、風水どおりに事を進めなければならなくなります。
例えば、
「引っ越すにはどの方向に移動しなければならない」とか
「この日に引っ越さなければいけない」とか
挙句の果てには
「この時期にこの方向に旅行に行ってはいけない」
「この日は家からこの方向に一泊しなければいけない」
「この日から家の方向からこの方向にある知り合いの家などに自分の財布を何日間預かってもらわなければいけない」など、
かなり窮屈な生活を送らなければいけなくなってしまいます。(実際私の知り合いはこういう生活をしています。)

 

ここまでやれとは言いません。ただこの窓の方向にはこの色のカーテンが良いなどとても簡単で単純明快な風水でカーテン選びをしてみませんか?
※風水でカーテン選びの詳細につきましては、ページ下のメニューをクリックしてご覧ください。

通販オーダーカーテンで手軽にお部屋のイメージチェンジ!!!

風水 カーテンで運気アップ!私が試したオーダーカーテンで運気アップ法!

風水でカーテン選びをする以前に、前々からカーテンを替えたかったが、

 

「買いに行くのが面倒臭くてそのままにしている。」、
「買いに行っても実際の部屋へのイメージがわかない。」、
「合うサイズが無い。」、
「採寸をどのように測ればよいか分からない。」
「わざわざ買いにいくならこのままでも良い。」

 

などの理由で、カーテン購入をためらっている方もいらっしゃると思います。
そんな方におすすめなのが、通販のオーダーカーテン!!! 

 

 

通販オーダーカーテンの5つの利点。

1.実際にわざわざカーテンをお店に見に行く手間が省ける。
2.替えたいお部屋を実際に見ながらカーテンの写真を見て選べるのでイメージがわきやすい。
3.オーダーなので両開き、片側固定の片開きなどバリエーションも楽しめる。。
4.窓のサイズに合わせられ、採寸の方法も細かく分かりやすく説明されている。
5.重いカーテンをお店から持って帰らなくてもよい。

 

ご自宅に居ながら簡単にご自宅の窓に合うオリジナルなカーテンを注文出来ます。
手間といえば、採寸するくらいです。
※採寸方法の詳細は、ページ下のメニューをクリックしてご覧ください。

 

オーダーカーテンは値段が高いのでは!?

風水でカーテン替えるにしても、手軽にオリジナルなオーダーカーテンを通販でって言っても値段が高いのでは?と考える方もいると思います。
しかし、実際はとってもリーズナブルなお値段で販売されています。
大体高級ブランドの生地でも平均6,000円以下で買え、安いものになれば、3〜4,000円位で購入できます。

 

通販オーダーカーテンでおススメなのは[パーフェクトスペースカーテン館]!!!

風水 カーテンで運気アップ!私が試したオーダーカーテンで運気アップ法!

私がカーテンを替えたきっかけは何気なくネットを眺めていたらこの[パーフェクトスペースカーテン館]のページにたどり着き、気分転換にカーテンでも替えてみようかと・・・。
そのとき部屋に風水の本があったので、どうせカーテン替えるなら風水でも取り入れてみようかと思って替えてみたら、良いことが続いたので皆さんにオススメしてみようかと・・・。
 そんな単純な理由だったのですが、この[パーフェクトスペースカーテン館]、オーダーの仕方も簡単ですし、生地から縫製までを国産にこだわっていて>本当に高品質!!!(このことを知ったのは購入した後に調べてしったんですけどね(笑))
15人の職人さんがこだわって丹精込めて作っているみたいですよ。
実際、縫製もしっかりしていて、仕上がりも抜群でしたよ。
何せこの会社のうたい文句が「15人の こだわり職人が作る、仕上がり日本一のオーダーカーテン オンラインショップ」ですからね・・・。
「品質に自信!」とも書いてありました。
確かにそれだけ自信を持って良いと思います。買った私が言うのですから間違いない!!!

 

実際この会社のカーテン、福山雅治が主演した映画「そして父になる」で起用されたらしいですよ。品質が良いから起用されたんでしょうね。

 

そんな[パーフェクトスペースカーテン館]で貴方だけのオリジナルカーテンで貴方だけのくつろぎ空間を、また風水を取り入れて運気アップ空間を演出してみたらいかがでしょうか?

 

パーフェクトスペースカーテン館の公式サイトはコチラ⇒http://www.perfect-space.jp/